作業場、作りました。

突然ですが、作業スペースを準備しました。こんばんは、まこと@virtualDIYerです。

ツーバイフォー工法で建てた、約5m×7mほどの木造の小屋です。

こちらが写真です!!

ええ、もちろんCGですけど?

(学生にそんなお金があるわけないじゃない)

ちなみに全部ちゃんと作っていますよ?(天井は見やすさのため外しました。)


各部名称を勉強で覚えるのと、実際に組み上げてみるのは大きな違いがありましたね~。。

 

CG上でDIYの設計などをしてみる、そして

実際にどのようにレイアウトしたら良いのか考える

これがしたいので、まずは気分づくりに作業場です。

 

楽しかったので、ドリルビットやコースレッドも作っちゃいました~

こういったものを並べたりした、倉庫レイアウトかんがえるのもいいかもしれないなぁ、、、。

公開した作品を並べていきたいと思います。

現状はポツンですが。。早く机とか作ってあげないと。。。

 

これから、普通の賃貸のお部屋(CG我が家)とか、作っていこうと思っているので、乞うご期待!



													

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA